シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆万事快調は~じま~るよっ☆

2010.01.12

今日はTNC『今夜も!万事快調』の収録日
レギュラーのしょこちゃん親分ダイヤ

ん??
どうして親分って??
それはね・・・・・・
今回、シナプス所属のしょこちゃんの子分達が
番組オーディションの追加メンバーに合格したからなんです。笑。
*因みに、前回のブログでお知らせしたオーディションですよっラブラブ
みんな、しょこちゃん親分に続け~~!!!
合格おめでとうひらめき

ポンちゃん

亜弥ちゃん

由紀ちゃん

里沙ちゃん
そして・・・・・シナプス秘密兵器の

森 ズベ子ちゃん【注!!!本名:迫野 友里恵】
*なぜズベコなのか気になるアナタは1/15(金)の放送を要チェックびっくりマル秘
因みに・・・PASSカードまでズベ子ですOK
オトナリガールズの控え室にて隠し撮り見る
まるで女子高の教室のようですラブ

初のテレビで緊張しまくって顔がおかしい2人組

みんな、後悔のない様に思いっきり楽しめたかな楽しい!?
長時間の撮影おつかれさまでした拍手拍手拍手
最後はゲストのテレビームさんとチョキ

TNC 毎週金曜日深夜1:05~1:35オンエア
『今夜も!万事快調』

みなさん、シナプスガール達の応援よろしくお願いしますハートハートハート

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS