シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆コマタケのタケの方っっ☆

2010.01.26

本日、天神FM Free Wave『Park Side Cafe』に・・・・・・


先日、ティーミーティングをしたコマタケのタケの方。笑。
武田華奈ちゃんがさっそくゲスト出演しましたおてんき
チョキイェイチョキ
生放送にも関わらず、どこか余裕の華奈ちゃんニコニコロリポップ!
ともやすさんとの絡みも自然だったよ~拍手拍手拍手
さてさて・・・・今日はなぜゲスト出演したかというと
先日もブログでお伝えししていた2人の最初の挑戦グッド
2月6日(土)『天神DX』パーソナリティのゆうこりんの代理で
コマタケの2人がメインを勤める事になりましたびっくりラブ

北村社長がニュース読みの練習をさせてます。笑。
なんだか・・・・いつになく力入ってますね見る汗

しょこちゃんの大学の後輩でもある、かわいいミス西南大の2人が
土曜日のお昼、生放送で楽しい番組をお送りしますよ晴れ
しょこちゃんも、色々教えてあげてねイヒヒ
みなさん、ソラスタ前にぜひぜひ見に来てくださ~いハートハート
2月6日(土)12:00~14:30 
天神FM Free Wave『天神DX』

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS