シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆シナプス卒業式☆

2010.01.29


シナプスガールのリーダー格の2人ハート
左から2番目の杉山和佳ちゃんと3番目の栗本馨ちゃん
2人とも、今までたっくさんシナプスのお仕事頑張ってくれましたジョギング
コアのアニバーサリーイベント・・・
*みんな超かわいかったね~。
大濠公園花火大会の浴衣サンプリング・・・
*ユミママも一緒でみんなでキャピキャピしたね~。
酒造イベントに・・・・
*つまみ食い美味しかったね~。笑。
ソラリアプラザ抽選会・・・・
*ガラガラの音を聞きすぎて夢に出てくるっていってたね。汗。
とっても頼りにしてた2人がこの度、大学4年生なので就職も決まって
シナプスを卒業する事になりました桜桜桜
なんと
わざわざ美味しいチョコレートを持って挨拶にきてくれたのです悲しい

いままで本当に本当にありがとうグッド
元気いっぱいでひまわりの様な和佳ちゃん
雰囲気がどこか大人っぽくて、サクサクとお仕事をこなしてくれる馨ちゃん
一度めっちゃ怒ったよね。笑。

2人とも、すてきなすてきな保育士さんになってねグッド
おめでたい事だけど、やっぱりさびしいなぁ悲しい
最後に・・・・・・

卒業イヤダーーーーーーーの顔チョキ
ギャーーーーーーーーーーー冷や汗

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS