シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆土曜日のラジオスクール☆

2010.02.02

先週の土曜日、いつもの様に遊びにきた・・・じゃなかった
ラジオスクールにきた(笑)ポンちゃん亜弥ちゃん

おはな2人に嬉しいお知らせですおはな
この前、初収録だったTNC『今夜も!万事快調』から
なんとなんと~2回目の収録にお呼びが掛かりました拍手拍手拍手
お・め・で・と・うラブ
収録はさっそく明日・・・・様子はまたブログでアップしますねOK
そして、今回のスクールは・・・・華奈ちゃんも初参加。

いよいよ、『天神DX』まであとわずかなので・・・・特訓です!!!
ともやす先生、指導中。
*ピンクポンポン付きのボールペンかわいいたらーっ
お天気読んでます晴れ曇り雨雪

そして、この日から・・・・・
3人が慣れないブログを始めましたよよつばのクローバー
一生懸命かいてるので、みなさん ぜひぜひ見て下さいね~
コメントもどしどし受け付けてますよメールピンク
シナプスのホームページからアクセスできますので
よろしくお願いしますさくらんぼ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS