シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★天神DX★

2010.02.06

ゆうこりんの代打でMCを勤めたコマタケの『天神DX』

みなさん、聞いていただけましたか??
番組は大成功につき終了しましたよ~拍手拍手拍手

お1人コーナー中の里沙ちゃん
とっても余裕な表情ですパクップシュー

その間に・・・・華奈ちゃんはニュースを収録中カラオケ

2人が選曲した音楽や、言葉遊びのコーナーなど
最初の緊張はなんのその、笑いっぱなしの2時間半でしたイヒヒ

徹夜して台本を仕上げてくれた、やまちゃんディレクター本当にありがとうよつばのクローバー

そして、コマタケ名づけ親の北村社長、2人に機会を設けてくれて
ありがとうございますよつばのクローバー
そういえばコマタケの2人、聴く音楽や好きな物などなど好みが
かぶるって話をラジオでもしてたけど・・・・・
なんか服まで一緒だわラブラブ

さくらんぼ仲良しコマタケコンビ、本当におつかれさまでしたさくらんぼ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS