シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆いざ!!オーディションへ☆

2010.02.08

今日は、とあるCMオーディション会場に行ってきましたジョギング

ハデハデの亜弥ちゃん!!!
いつもはコラーーーーっと怒る所ですが、
でも今回ばかりは『ど派手なギャル役』だからイイのです。笑。

エントリーシートにかきかきペン
特技:声が大きいところですハートって、それって特技なの!?
しかし・・・・
ぱっと周りを見渡すと・・・・
現役の女子高生も沢山しましたっっびっくり汗汗

オーディションは、小さな頃からレッスンをいっぱい積んだ
タレントさんのタマゴ達が沢山きてて、みんなびっくりする位演技が上手拍手
みんな夢を追って必死に頑張ってるんだなぁ・・・と
毎回良い刺激を受けて、勉強になる場所でもありますグッド
亜弥ちゃん、これでまた度胸が付いたねたらーっ汗
今回は・・・本人的にはバッドだったみたいですが
また懲りずにドンドンがんばろうね!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS