シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆おうちあわせ☆

2010.02.10

今日は、TNCのさんにお呼ばれをしまして
しょこちゃんとゆりえたんを連れて打合せに行ってきましたよジョギングジョギングジョギング

その前にマックで腹ごしらえですハンバーガー

びっくりゆりえたんの携帯びっくり
ストラップおもっっっ汗
まじ、まじなんです!!!
打合せは・・・・4月からの番組内容についてのお話でしたひらめき
もっともっとステキな内容になるのでみなさんお楽しみにハート

運転中の真剣なしょこちゃんと・・・・車

おもーーーーーい携帯をいじるゆりえたんたらーっ
2人ともお疲れでした赤い旗赤い旗赤い旗
これから、ちょっと忙しくなるけどがんばってねんグッド

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS