シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆美容室『DEU-A』 撮影☆

2010.02.24

おめめがパチクリで今日もCUTEな岡部由紀ちゃんに
美容室『DEU-A』の撮影会に行ってもらいました見る

ほぼすっぴんの由紀ちゃん
ぜんぜん変わらなーーーーーいびっくり
いいなーーーーーーーーポロリ

よくシナプスのコンポジ撮影ヘアメイクをお願いしてるヤノメとパシャリさくらんぼ
写真は福岡ウォーカーやF-Sketchに出る予定みたいで
仕上がりが楽しみだなぁ・・・・・とルンルンしていたら
夕方、由紀ちゃんが写メールを送ってくれましたラブラブラブ

かっっか・わ・い・い!!!
みなさん、来月号の媒体で由紀ちゃんを見つけて下さいね~読書
さてさて、今日はシナプスでも恒例のコンポジ撮影会を行いましたので
その様子はまた明日ご紹介しますね~ぜひお楽しみにハート

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS