シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆第6回コンポジ撮影会☆

2010.02.25

昨日行われた、恒例のコンポジ撮影会も気づけば第6回目を迎えました!!
ヘアメイクのゆりこさんにみんなキレイキレイにしてもらっていましょラブ




ゆりえたんも、髪もマキマキしてもらっていつも以上にラブリーロリポップ!
さてさて、今回のコンポジもお天気だったのでお外での撮影です晴れ
實方 絵里ちゃんと初登場の久松ことみ ちゃん
撮影いってらっしゃ~い見る

カメラマンさん、よろしくおねがいしますカメラ
亜弥ちゃん、邪魔したらだめよ~。笑




あっ!!
社長~笑ラブラブおかえりなさい赤い旗
左は新しくシナプスに入ってくれた杉 真希子ちゃん

それにしても見事なコンポジ日和でした~晴れ晴れ晴れ

大活躍中の中村 弥生ちゃん

山下 紗智子ちゃん、手足ながっっ
コンパニオンのお仕事、必ず口説き落としてみせるわグッド
ラストは・・・・・もちろん
しょこちゃんですラブ
さすがのポージング拍手

ん?
ん??
あの格好・・・・しょこちゃん?

きゃ~珍しい格好してる~びっくり

実はこれ、オーディション用の撮影なんです。
テーマはお・し・と・や・か桜
お花に囲まれて、うふラブ
みなさん、『20代の清楚な女性』にみえますか?!

撮影した写真は近日中にシナプスHPにアップしますのでこうご期待おはな

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS