シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆でるパチクィーン☆

2010.02.25

今朝、シナプスガール達が扮する『でるパチクィーン第二弾』が宮崎に出陣ラブ
久しぶりの登場、大神奈緒ちゃんですハート

4時間バスにゆらゆら揺られて延岡市までいってらっしゃ~いバスプシュー

ちょうどその頃・・・・別の乗り場から貝原 亜弥ちゃんも宮崎に出発中バスプシュー

2人とも初のでるパチクィーンでしたが、お仕事とっても楽しかったと
報告がきましたラブラブ
ほんとよかった~パクッ
宮崎から届いた撮りたてホカホカの写メールをご覧あれOK

左が奈緒ちゃんですラブ
ヒョウ柄ワンピかわいーーーーーーーお耳までつけてっっ!!!!
明日も引き続きがんばってねグッド
     
亜弥ちゃんはセクシーセパレートときめき
また鼻の穴が広がってるよ~笑おばけ
     
亜弥ちゃん、長身でスタイルGOODOK
それにしても・・・手前のおもしろいコンパニオンさんは誰(笑)!?
2人ともおつかれさまでした~赤い旗赤い旗赤い旗
明日は山崎飛鳥ちゃんが宮崎入りしますラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS