シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆しょこフォンデュ☆

2010.03.30

おっ見る

しょこちゃんが、ふざけたディレクターとラジオ新番組の打ち合わせ中読書
こんな感じですがっっいたって真剣な番組です汗汗
その名も・・・・・・

『TENJIN Fonnde(テンジン フォンデュ)』
しょこちゃんが、今話題のホットなグルメや旅情報などなどを
皆様にお届けする情報番組ですよつばのクローバー
「しょこ フォンデュ」というコーナーではしょこちゃんがおススメする
スイーツ情報などなど内容盛りだくさんラブラブラブ
日曜日の朝9:00~10:00、天神FMをぜひ聞いて下さいねラブ
あっっびっくり
今までやっていた『contact』も
また違った形でお送りするのでまた次回ご紹介しますねニコニコ
うふふラブ

*しょこちゃん、変な手の位置です。笑。無理やりさせてのに載せてごめ~んイヒヒ
ひきつづき応援よろしくお願いしますひらめき

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS