シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆遠足☆

2010.04.10

北村社長の大きな車に揺られて~
(いつもいつも運転手役をかって出てくれてありがとうございますラブラブ)
みんなで遠足気分ですバス

きゃいきゃい

きゃいきゃい
飛鳥ちゃん・千穂実ちゃん・絵里ちゃん・真希子ちゃん

目的地にと・う・ちゃ・く赤い旗
みんなできゃいきゃい楽しく移動したけど
残念ながら、遠足じゃなくてとあるオーディションにやってきましたたらーっ汗

緊張感はゼロ(笑)
みんな受かりますように~ラブラブラブ
何のオーディションだったかは・・・・
お仕事が決まってから、とっても可愛いコスチュームと共に
またお知らせしますねグッド
そして最後の一枚は・・・・・・

*ただワンショットが欲しくて撮っただけなんだけど・・・真希子ちゃんなぜか酔っ払てる人みたい。笑。注意)夕方です。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS