シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆コアジャック☆

2010.04.17

本日、4月17日の天神コアさんの館内は・・・・
沢山のシナプスガール達が各階で活躍しましたよ~赤い旗

まずはおなじみ、屋上のトークショーイベントの誘導コンパニオンの4人ハート

飛鳥ちゃん

美波ちゃん

夢衣ちゃん

紗耶奈ちゃん
みんな見に来てくださいね~
みんな、さすがシナプスの一軍拍手安心感が違います拍手



ん・・・・?!
4Fのパティオ広場も賑わってます見る

ここにもシナプスガール登場!!

沙夏・真悠のしっかり者お姉さんコンビでビューティーブースの受付ですおはな

コアでお買い物すると美容師さんにキレイキレイにしてもらえる
とっても素敵なイベントなんです女


現場ディレクターはイトキンこと坂本でーーーーすスペード
今日と明日、よろしくねジョギング
今日の屋上イベントゲストの山本優希ちゃんと宮城舞ちゃん
4Fにも遊びに来てくれましたよ~



お顔ちっちゃびっくり
別にMCの甲斐田さんと比べてじゃないですよ(笑)

晴れいよいよ本番です晴れ



天気も良くてイベントはトークショーや抽選会など大盛況に終わりましたよつばのクローバー
そしてそして・・・・・
まだまだ居ますよ、シナプスガール
今日の抽選会メンバーです!

NEW FACEはこの2人

中村 美津紀ちゃん
ピチピチの18才!!

松本 奈穂美ちゃん
目線がちょっとおかしいけど(笑)、九大卒の秀才です!!

みんな、笑顔の接客がんばってね

今日はイベント祭りとあって大忙しでした。
一日本当におつかれさまでした。
4Fのビューティーブースは明日も開催されますので
皆さんお立ち寄り下さいねグッド

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS