シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★どんたく花自動車★

2010.05.02

ラジオスクール生の大舞台!!!
バス毎年恒例のどんたく花自動車MCのお仕事がスタートバス

今年は西畑 由佳さんと小松郁さんにお願いしましたカラオケ

良い声を出すために
まずは腹ごしらえして・・・がんばってねおにぎり
みなさん、知ってましたか!?
花自動車って、西新ガスト近くの今川橋営業所に止まってるんですよ~びっくり



駐車中の花自動車、なかなか貴重なショットですバスプシュー
そして・・・・そうこうしてると

いつもシナプスにたくさん、たくさん、たくさんお仕事をくれる
西鉄エージェンシーの楢木さんがいました楽しい
いつもありがとうございますラブラブラブ

おっひらめき
渡辺通りで待ち伏せしていたら、やっと花自動車がやってきました~おはな
A編隊の3台です赤い旗



編隊ですよ。変態ではないですよ。

全然見えないけど、先導車の後部座席に乗ってナレーションしてます!!
みなさん、あした・あさって花自動車を見かけたら先導車に
手を振ってあげて下さいねラッキーOK

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS