シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★博多どんたく港まつり★

2010.05.04

博多のGWといえば・・・・もちろんおはなどんたく~おはな
街中が人・ヒト・ひとで大賑わいの2日間でした~ジョギングジョギングジョギング汗
一体どこからこんなに集まってくるんでしょうたらーっ




ソラリアプラザの宴舞台も大盛り上がりでしたよ~赤い旗


シナプスチームは天神FMの運営スタッフとして頑張りましたグッド

2人仲良く後ろ姿の中島くんと平川さん

平川さん、私もたくさんのコンパニオンやスタッフを見てきましたが
彼女の接客は本当に天職だと思います拍手拍手拍手

因みに平川さんのックスタイルはこう。笑
*ふくやのマスコット『かわりみ千兵衛さん』です。

中島くんもサンプリングがんばってね~青い旗
目つきが悪いんだからニコニコするんだよ~笑
イベントを色々とサポート♪サポート♪


2日間、本当におつかれさまでした。
マスコットの千兵衛さん、思い出にとっておいてねさくらんぼ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS