シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆エミリー歓迎会☆

2010.05.14

シナプスのプロダクション事業部に新しい仲間が増えました~祝
私、とみひと一緒にマネージメントをしてくれる事になった・・・

荒木 恵美子ちゃん(通称:エミリー)です赤い旗
ちっちゃくてペコちゃんみたいでかわいらしいのですラブ
昨日、歓迎会で今泉の水炊き料理屋さん“華味鶏”に行ってきました~温泉

私ったら、水炊きとお酒がおいし過ぎて・・・・
肝心のお鍋を撮り忘れた上に・・・・
最初の鶏刺しさえもブレてる・・・・モゴモゴ汗
アル中じゃない!?!?
歓迎会の様子です見る
きゃいきゃい

きゃいきゃい

きゃいきゃい

エミリー、楽しそうでよかった~ニコニコOK
私も、焼酎が美味しすぎて
るんビール

因みに・・・・エミリーが入る直前の私

忙しさのあまりに
ダーツバーで完全にグレておりました。笑。ぎゃーーーーーーー
新しいシナプスの仲間、エミリーをみなさんよろしくお願いしますグッド
がんばって会社を盛り上げていこうねひらめき

社長、高級水炊きを おごちそうさまでした!

って、んっっ!?
ゆりえたんがかぶってるカンカン帽じゃない!?!?
陽気でいつも楽しい社長でした~おばけ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS