シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆お見送りいろいろ☆

2010.05.16

昨日、でるパチクィーンで宮崎入りしたのは・・・・
バスバスバスバスバスバスバスバス

この3名でーーーーーすラブ

前髪を切りすぎた事を気にしてる・千穂実ちゃん
初のパチンココンパニオン・未奈ちゃん
リス・希ちゃん
いってらっしゃ~いバス
その3時間後・・・・・
同じく博多駅にて、今度はPGエンジェルスのまきちゃんが大分入り

前日のAI-VITIONに引き続きおつかれさまです汗
いってらっしゃ~い電車

ふーーーー。
とみひお母さんは、ぶじに遅刻せずみんなを送り出すことができました。笑
さあさあ、そろそろかえりましょうかね~ニコニコOK
と思っていたら・・・・・・
おぉっびっくり

おぉっびっくり
ポ、ポンちゃん!!!

なんとぐうぜんにも、博多駅のクロネコヤマでバイトしてるのを発見!!

ちゃんと仕事してるしーーーーGO!
あ~びっくりしたパクップシュー

そして、無事にみんなお仕事が終了メールが届きました携帯
ハートかわいすぎる写メーールをどうぞハート

このこ、まだ前髪を隠すのに必死です。笑

ガォガォーーーーーラブ
トラ??女豹??キリン??
こわいくらい似合ってるわーーーーーーーん

エンジェルスのまきちゃんは特別バージョン
『沖縄のマリンちゃんスタイル』でしたグッド
さすがオーディション付きのお仕事とあって隣の子もレベル高いな~
みんな、みんな、本当に本当におつかれさまでした~拍手拍手拍手
お酒臭いまま登場してごめんなさいおばけ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS