シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

しょこちゃん.(★‘∀‘★)ノ

2010.05.31

『CONTACT』
しょこちゃん、小松りさちゃん、武田かなちゃんの3人でお届けしておりますRADIO 
生放送中におじゃましました~

おじゃまして、ほんとにジャマしてしまった(笑)
それでも、微笑んでくれる優しくてかわいぃしょこちゃん
生放送中、立ち止まる人々を魅了しておりました聞き耳を立てる

そんなしょこちゃん、森ズベコ、ポンセが出演しているTV番組☆
『GeeBee』(金曜 深夜25:05~) 
のフリーペーパーみなさまもうご覧いただけましたでしょうか猫
本当に使える最新グルメ&ビューティーがぎっしり詰まっています♪
西鉄福岡駅やam/pmにありますよ☆
是非ご覧くださいねっ☆

個人的には、華よ姐のコーナーがツボなのですYES!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS