シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

天神コアバーゲン!!

2010.07.03

うひゃーーーラブラブラブ
やって来ました夏のバーゲン★
この時期になると、気づかぬうちに買い物中毒になってしまうのです撃沈汗
えへへ~っイヒヒ
女の子って、ほーーっんとにお買い物やファッション大好きですよねラブ
女の子は誰だってかわいくなりたいっラブラブ
っというわけで、今週のシナプスガールはコアのバーゲン宣伝隊★
1日目は きえチャンラブ

コア1F入り口にて、配布しております猫ハート
きえチャンお疲れ様でした★
そして、本日のシナプスガールは
(左)なほみチャンハート(右)あみチャンハート

久しぶり登場のあみちゃんハート

元気いっぱいなほみちゃんハート

明日まで地下コア入り口と1F入り口にて配布しております♪

お得な情報満載のチラシですので、みなさん見かけたらチェックしてくださいね赤い旗
3日目、明日は一体誰でしょう~ときめき?
お楽しみにっラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS