シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★天神コア9時までバーゲン最終日★

2010.07.11

7/1からスタートした天神コアの9時までバーゲン、本日は最終日でした!!
(因みに明日からはクリアランスセールよんww)
みなさんは、もう行かれましたか??

ラスト1日をかざるのは・・・・・・
明るくっておもしろい、スタイル抜群の未奈ちゃん
*いつも私の半泣きの助けてコールを引き受けてくれてありがとーーーーー
今日が初サンプリング&初アルバイトの美里ちゃん
*とにかくがんばれーーーーーーー
さすが未奈ちゃん、さくさく配ってサンプリングはおてのものグッド

赤ちゃんにまで笑顔をわすれません赤ちゃん

ィェーーーーーーーィチョキ

プハーーーーーーーーパクップシュー

そして、もう一方。
初サンプリングの美里ちゃんはドキドキどきどき・・・・緊張の一瞬ですラブ

最初はなかなかもらってもらえましぇん悲しい

やったーーーーーラッキーOK

美里ちゃんは、初めてのお仕事はどうだったかな。
厳しい事も言っちゃってごめんよポロリ汗
いろんな現場経験を積んで一緒に成長していこうねん赤い旗
2人ともおつかれさま~よつばのクローバー
えーーーーーーーと。
因みにーーーーー。
未奈ちゃん19才&美里ちゃん18才

ひーーーーーーー鳥わかーーーーーーーい鳥ぴよよ。
とみひピチピチの28才おばけうふ。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS