シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★ファインプレー★

2010.07.18

今朝の6時過ぎ・・・・・曇り曇り曇り
いつものごとく、
女の子たちからの起床メールや
クライアントさんからの当日連絡などを
ほとんど寝たままこなしてると・・・・・・たらーっ(おい!!笑)
やんごとなき事情で女の子からの当日キャンセルが発生撃沈
前日の夜はたまにあるけど、久しぶりの当日キャンセル撃沈
ひーーーーーー冷や汗
*シナプスガールたちはほんと、ありがたい事にマジメで良い子が多いのでドタキャンやブッチがまず起こらないのでありました。
当日、しかも早朝だし・・・・・
今回こそは、とうとう穴を開けてしまうかと
グレはじめていたそのとき
またしてもこのリーダー2人がファインプレーをかましてくれました赤い旗

夢衣ちゃん→天神コアサンプリングに入る予定を
急きょ朝から移動して北九州でのとあるプロモーションイベントへ
飛鳥ちゃん→寝起きのまま大牟田からBダッシュで天神コアサンプリングへ
ありがとよーーーーー本当にありがとうよーーーーーー
他のシナプスガール達も、なんとかスケジュール調整してくれようとしてくれて
うるうる・・・・・みんなの温かさに涙が出そうでした。
私なんて、絶対お休みの日にお昼すぎまで起きないもーーーーんピピピ
下手したら朝まで飲んでるのにーーーーーーピピピ
私たちがやってけるのもみんなのおかげじゃーーーと改めて再確認ピピピ
さあ!!
ウジウジしてても始まらないわラブおほほほ(←げんきん。)
気を取り直して、イベントの現場にGOジョギング

陽子婦人(こう見えて人妻!!)とファインプレー飛鳥ちゃん
1F担当の飛鳥ちゃん



B2F担当の陽子夫人



ふーーーーーーー。
なんとかなんとかコアさんに迷惑を掛けずにお仕事がすすんでますグッドOK

それにしてもイーーーーイお天気だなぁおてんき

明日から梅雨明けっていってたかなおてんき
みなさん、熱中症には気をつけて夏をお過ごしくださいねラブ
夏はイベント盛りだくさんなので、ちょいとがんばりまーーーーーす!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS