シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

 。゚+.。☆サマーファッションショー☆。゚+.。.

2010.07.24

拍手夏休み突入~!!
・・・ということで・・・・
『夏休み突入!スペシャルイベント』
天神コア・水着☆浴衣☆コアファッションショーが本日開催されました
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ
今日のシナプスガールは
ファッションショーの告知をしてくれるこの4人ラブ

はじめましての
絵麻ちゃん鳥

ちっちゃい
希ちゃん鳥

しっかり者の・・
冷や汗 本当はしっかり者の
ウーの口している飛鳥ちゃん鳥

いつも助けてくれる
天神コアおなじみ
貴恵ちゃま鳥

絵麻ちゃん、初お仕事です・・・
ドキドキラブ

数時間後・・・

おぉ~!!
華奢なカラダだけど、声を出してお客さんに告知しております拍手
普段出さない大声を出したので、後になってしゃっくりが止まらなくなった
絵麻ちゃんなのでしたおばけ
同じくソラリアステージ前で告知していた希ちゃんも、
天神コアへご案内赤い旗

一方・・・
貴恵ちゃん&飛鳥ちゃんは、
屋上のイベント会場で案内担当嬉しいグッド

さぁ、いよいよ始まります!!
ショーのMCは北出恭子さん星
キレイで素敵な方ですラブラブ

さぁーー!!
ファッションショーの始まりですときめきラブ

さすが、モデルさん
抜群のスタイルですね!!
同じ人間とは思わない細長い手足びっくり汗
うらやましい限りです悲しい
続いて・・・
現役モデルの菜々緒ちゃん&宮田聡子ちゃんのトークショー猫ハート

まったくお顔がちっちゃいことラブラブ
シナプスにいると、ショーが見れたりと、こんな特権もついてくるのです嬉しい拍手
暑い中皆さんおつかれさまでした~ラブ


暑い中よく頑張ってくれました拍手

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS