シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★シナプスのCD棚★

2010.08.03

突然ですが、ラジオ制作が母体であるシナプスは・・・・・・
事務所の中に『CD棚』というのが、たーーーーーーーっくさんありますびっくり!!!
事務所の半分を占めているのに、紹介した事がなかったので一部をどうぞ見る
じゃーーーん。

じゃじゃーーーん。

じゃじゃじゃーーーーーーん。

*けっして散らかってるわけじゃないのたらーっ
名曲から新曲、珍曲(笑?!)などなど・・・・たくさんのCDがあるからこそ
Free waveのラジオ番組がお届けできるのねんグッド

そんなラジオ収録でやってきた今日のしょこちゃんこりん
そんな2人のメイン番組は・・・・
毎週土曜日 9:00~10:00 『Tenjin Fondue』 DJ:明石 昌子
毎週金曜日10:30~14:00 『Friday Blossom』 DJ:山下優子
内容は・・・・・
あえて内緒おばけ
みなさん、ぜひぜひ聞いてくださいね聞き耳を立てる
心地よい音楽とステキな情報があなたをまっていますよ~←なに目線?!笑?!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS