シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

まぶしい

2010.08.05

日差しが・・・
    まぶしい・・・
        そして  痛い・・・。。
高校生の頃は、日焼けなんてほとんど気にしてなかったのに、
今となっては日差しが痛い(>_<。)うぇーん。。 ・・・と。 半べそかきながら、 朝イチでゆきちゃんに会ってきましたーラブラブおてんき
ゆきちゃん、相変わらずキラキラおめめパクッ☆ミ

ゆきちゃんのおっとりした声で癒され・・・ニコニコ結晶
今日も楽しい一日になりそう猫ハート
シナプスにいると女の子たちからパワーをもらえますパクッ
私のパワースポットですおてんき
シナプスの特権ですな赤い旗
続きまして~
長崎ではプレイガイドエンジェルスラブ
まきちゃんが☆゜

フェスタ森山店にてホールイベントですときめき
楽しそう~~!!
一緒に楽しみたーーっい!というみなさん嬉しい拍手
プレイガイドエンジェルスのイベントに是非、
足をお運びくださいねっラブ
お昼ごはんのじかんディナー
ガブリハート

おなかも満たされ、
フェスタ森山店を、盛り上げてきまーーーーすっ(*´∀`*)ノ。+.・

かわいっハート
今日も大活躍のシナプスガールたちなのでした~(★‘∀‘★)ノラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS