シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ちゅうさん

2010.08.12


みなさまこんにちは。
前回の三越春の院展に続きまして・・・
『松尾敏男回顧展』が行われましたラブラブ
この回顧展を進行していただく、
MCの中願寺歩さんです拍手

愛称ちゅうさんですハート
とても気さくで楽しい方なのです嬉しい

かっこいぃでしょ?
男性にも女性にも好かれるこの・・感じラブラブ
みなさんにも伝わっているでしょうか。
かっこえぇ~!!
さて、主役である松尾敏男さん。
とても素晴らしい方で、日本美術院理事長であり、
院展文部大臣賞や院展日本美術院賞などなど、
日本を代表される画家さんなのですびっくり拍手
サイン会が始まり、あっという間に行列がっ!

松尾敏男さん本人でございます。

絵ごころが足りないあらきマネジですが、
素晴らしい作品に刺激をいただきました見る
『松尾敏男回顧展』は、
三越9Fギャラリーにて8/11(水)8/14(土)・8/15(日)の3日間
開催されます。
ぜひ、足をお運びくださいね~グッド
作品の余韻に浸りながら事務所へ戻ると、
ラジオの収録に来ていたしょこちゃんがときめき

TNC夏祭りのブログで気付いた人がいるかな!?
しょこちゃん、髪を切って前髪もできてますっ
さらに小顔になっちょるーーーびっくり汗
顔の面積が少ないことっパクップシュー
しょこちゃんとたわごとやっていると、
続いてはこのお二人の登場でーす!
近頃よくご登場されます、
水田めぐみさん&北出恭子さん(♛ฺܫ♛ฺ)

わいわい♪
女子ですなーハート

事務所は今日もにぎやかな一日ですおはな
また色んな人にパワーをもらっちゃいました~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS