シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

『松尾敏男回顧展』

2010.08.15

8/11・8/14・8/15と3日間行われました
『松尾敏男回顧展』

11日に引き続き昨日、今日と
ちゅうさんに司会進行を行っていただきました拍手

今日も素晴らしい司会をありがとうございました拍手
トークイベントはこんなにもたくさんの人たちが
松尾さんのお話に傾聴しております聞き耳を立てる

トークショー最終日もたくさんのお客様が来られ、ギャラリーも満員状態でしたよ。
それだけ素晴らしい画家さんだという事が見て分かりますよね~。
松尾さんは、私が想像していた84歳を覆すほどアクティブな方で、
生活面等、今でも旅行で様々な場所へ行かれている様なのですびっくり!!!
松尾さんの歴史を辿れば、戦時中も絵を描き続けられているようで
絵具のような物資もあまりなかっただろうに・・・
摩訶不思議ですびっくり汗
トークショーも終わり
ちゅうさんをパチリッ見る
(ブレとる悲しい

気を取り直し、
サイン会です。

一瞬にして長蛇の列ができました拍手拍手拍手

次々にサインを書きあげる松尾氏。


続いて後ろ攻めから・・・



この3日間で一体何名のサインを書いていらっしゃるんでしょう。
次回、来福される際は私もお客として参加したいものですニコニコ
松尾さんありがとうございました拍手

そして、ちゅうさん3日間お疲れ様でした~おはな

また宜しくお願いしますラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS