シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

まさかの。。。3DAYS★3

2010.08.15

金曜日から始まりました
天神コア3DAYS!!
今日のシナプスガールはだーれだっラブ


元気いっぱい
平川まゆさんですラブ

そして相方となるのは~


ブログには久しぶり登場拍手
ちほみちゃんラブ

今日も宜しくねっ赤い旗OK
この2人なら、昨日以上に早くサンプリングが終わるはず
今日も元気にいってみよーーー。・∀・)ノ゛
と意気込んで。
サンプリングスターート青い旗


数時間後・・・・。
ソラリア大画面前では、
あれ・・・っ??

人が少ない。。。
一方、コア前のちほみちゃん。
なかなか受け取ってもらえず、腰を低くしてみた。

それでもなかなか受け取ってもらえましぇん(´A`。)

今日は昨日より早く終わると思って、
用意していたサンプリングチラシにプラスして、
館内に置いてあったチラシをかき集めてきたワタクシめ冷や汗
青ざめ~。。。
お盆休み最終日という事もあったのか、
昨日までとは人の流れが一転しておりました。
そんな事には負けないぞモゴモゴ!!
と2人とも、暑い中頑張ってチラシを配り、
終わった頃には疲れきって
この状態・・・・悲しい


写真ではわかりませんが、
2人ともフラフラしながら終わっていました悲しい
シナプスガールはがんばり屋さんが本当に多いです!
2人とも今日は本当にお疲れさまでした~拍手拍手拍手

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS