シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★女子高生と女子大生★

2010.08.16

みなさん、大野城市にある『西鉄 自動車学校』をご存知でしょうか???
今回、そちらの様々な広告に出るスチールモデルに選ばれた2人を
撮影風景と共にご紹介します見る♪♪
まずは・・・・・
女子大生役:武田 華奈ちゃん
色んなポーズでパシャパシャニコニコ

現役女子大生だもんね、お手の物ですグッド


続きまして・・・・・・
女子高生役:荒木 美鈴ちゃん!!!!!

美鈴ちゃん、見事に女子高生になりきっとります赤い旗
さ、さすがびっくり

こう見えて・・・・・華奈ちゃんの1つ上、23歳(笑)

因みに背中はこうおばけ
でっかかったの。

そして、メインショットはというと・・・・・
うぉびっくり!?

じゃ、じゃんぷびっくり!?!?

ラブ仕上がりはこうご期待ですラブ

9月上旬に、西鉄紫駅におっきな看板になる予定グッド
それから、それから、
折込みチラシうちわ・スクールバス
ゆくゆくはパンフレットなんかにも登場しちゃうかも?!?!グッド
色んなところで2人のジャンピングショットに会えますので(笑)
お・た・の・し・み・にラブラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS