シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★しょこ先輩と後輩★

2010.08.18

晴れ今日は、ディープジュエリーの撮影日晴れ
最近思うのですが、しょこちゃんのスチールっぷりに磨きがかかってきたのラブラブOK
どことなく挑戦的・・・

せつないアンニュイな表情

ポーズだけじゃなくて表情で表現する様になったな~ラブラブラブ

そんな偉そうな事を考えてたら・・・・

ん??
右下の方になんか写ってる??

ゴミかな????

セミだーーーー!!
セミがへばり付いてるーーーー!!!
暑いのかな??
と思いきや
ポテ。

し、しんだ冷や汗汗
まだまだ残暑がすごいけど、夏の終わりを感じたとみひーでしたパクップシュー
そんな小ネタはいいか。笑
遊んでる私をよそに、ポンちゃんがしょこ姉さんのスチール見学にきましたグッド

シナプスの看板であるしょこちゃんに続け、続けーーーーーと
最近みんながんばってて、ポンちゃん&亜弥ちゃんは
モデルレッスンも始まりましたのよんラブ

第一目標は『ラブコレオーディション合格!!』って目標設定高いけど
いいの、いいの、高すぎるくらいで調度いいのですおばけ


コツコツと一緒にがんばろうね~赤い旗赤い旗赤い旗

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS