シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★HAPPY BIRTHDAY★

2010.08.24

本日、8月24日(火)は・・・・・・・
なんと、なんと・・・・・・・・
まねーじゃー・えみりーの26歳のおったんじょうびーーー拍手拍手拍手拍手
HAPPY   BIRTHDAY  えみりー 
ケーキ2イェーーーーーーーイケーキ2
*鏡ごしに映ってるスタッフ(イトキン)もちゃんと撮りながら仲間入りしてます。笑
仲良し2人組みでパシャりんこ♪♪

プレゼント喜んでくれたかなニコニコプレゼント
それにしても・・・・私の時とはプレゼントの可愛らしさが大違い汗
ペコちゃんみたいな笑顔と小さな身体で一生懸命がんばってくれるえみりーー
シナプスのみんなは、いつも支えられて、いやされてるよラブ

ひとつ大人の階段は登っちゃったけど、その笑顔を忘れないで~ラブラブ
素敵な一年になります様によつばのクローバー

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS