シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★おつかれさまでした★

2010.09.07


週末の2日間、イムズでレポーターをがんばって頂きました水田さん
本当におつかれさまでした★
成功を記念して一枚ラブ
私、調子に乗ってまたむちゃ振りする可能性大ですがよろしくです(笑)

そしてそして~
昨日と今日、三越のイベント『細川護煕 展覧会』のMCを務めて頂いた
久しぶりの登場・岡本 真理子さん

そう!!!
あの元首相の細川さんの個展だったのですが
残念ながら写真撮影がNGだったので・・・・・

美しい岡本さんのみパシャリンコラブラブラブ
お2人とも、各2日間ありがとうございました~赤い旗
どんな現場でもやりこなして下さるので
いつもいつも、私達はMCさん・しゃべり手さんに助けれております拍手感謝 感謝拍手
そしてそんな最近、努力の甲斐あってかMCのお仕事が増えた気がするポロリ祝
わ~いわ~いラブラブOK

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS