シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★谷川のロケ★

2010.09.17

昨日をもって、3日間の谷川建設ロケがやっと終了しました~汗
和歌子さん、キッズモデルのみんな、ロケ班隊のみなさま、
本当に本当におつかれさまでした拍手拍手拍手
家まずは素敵な住宅の様子をど・う・ぞ家




すごーーーーいでしょ
女子のみなさまはお家目当てで結婚したくなったはず(笑)!!!!
テラス席でブランチを・・・・・・おっされ~ときめき


しかし・・・・・
こんな生活してる人ってほんとにいるのかな~ニコニコイイナイイナ

キッズモデルのまゆちゃんもがんばりましたよ子供

寝てるふりを・・・・・・

カメラマンがこんな所からぱしゃり見る

小道具についてミーティング中グッド

テーマは“贅沢な時間”ですのラブうふラブ

それにしても和歌子さんは3日間、朝も早くから佐賀や大分や熊本で
終日ロケだったのに元気いっぱいで疲れが噯(おくび)にも出ていないパクップシュー
さすが、みんなの先生!!!プロ意識の高さに感動しました赤い旗
カタログは12月上旬に製本になる予定ですのでお楽しみに・・・・・読書

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS