シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

博多の街はどんたく一色・・・

2012.05.03

 5月3日と4日は日本で一番人出が多いとされる「博多どんたく港祭り
意外と地元の人は行かなかったり、興味が薄かったりするけれど200万人以上が来街する
一大イベントです。
その中でも花を添えるのが西鉄の花自動車
今年からLED電飾になって博多の街を走っています。
わがシナプスからもMCで参加してますよ。

3日と4日はオープントップバスは夜のもの特別運行
いつも市役所1階受付に座っているシナプススタッフに代わって西鉄本社から小林さんと澤井さんが
臨時受付
8時半からの夜のシーサイドコースに赤バス・青バス2台が運行

バスアナは
明石昌子ちゃんと杉野亜希子ちゃん
お二人でしっかりお客様をもてなしておりました。
心配された雨も・・・・とりあえず大丈夫でした。。。。。

天神ソラリアプラザ ゼファステージでは
MC「谷村香織」さんがベテランの味でステージイベントを進行していました。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS