シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

見るべし!聞くべし!乗るべし!

2012.06.13

 こんばんわ。
6月13日水曜日。
さきゆいです
いきなりですが、今日は何の日?!
あと2時間で終わりますが笑
『FMの日』
「F」がアルファベットの6番目、「M」が13番目であることから、FMの日とされているそうです。
『小さな親切の日』
小さな親切を勇気をもってやってほしいだそうです
今日誰かに親切にしたかな?
帰りに誰かに親切にします笑
さてさて、今日も無事に終わりそうです。
あ!ちなみに昨日の鷺山さんの歌声は私の幻聴でした!
…ハッ!
すんません。
今日は色々調査のため、あいちゃんと、
市役所にオープンバスのみんなに逢いに行きました^^
福岡オープントップバスの事は、みなさん御存じで?
屋根の無いバスが天神とか博多を運行してるの見た事あると思いますが…
そのバスアナをシナプスガールがやっております!!
すごく楽しいので是非乗ってくださいネ!
すこしですが、ご紹介しまーす!
受付(福岡市役所内にあります!)


受付(左)★ともえちゃん★

↑無理やり写真撮りました…笑
すっごくおしとやかでふんわりガールです!
と見せかけて…
実はオッサンキャラ。(鷺山さん情報)
しかし最近会うたびに可愛くなっていっててほんとビックリ!!
恋でもしてるのかな?!
いいなーーーー
続きましてー
受付(右)★さやなさん★

無敵さやな。
さやなさん今日は受付でしたが、バスアナでも活躍中です!
さやなさんに会うと癒されます
最強です。
すごく責任感が強くて、
どんな困難も笑顔でかわしちゃいます!
続きましてー
バスアナ★レイチェル★
山崎麗香デス!

バスアナ2期生としてすごく頑張っております!
少し天然ですが、愛嬌バツグン!
レイチェルが今日も福岡を案内します!
是非オープンバス乗って下さい!
見て下さい!!満席でしたよ!!


そして


いってらっしゃ~~~い!!!!
毎日運行!!
FUKUOKA OPEN TOP BUS
バスアナがそれぞれの言葉で。
福岡をご紹介していきます!!!!
絶対に乗るべし!!!

愛嬌120%でお迎えします
うふ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS