シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

しゃっちょさんのたんじょーびっ!

2012.08.17

2012.8.17.Fri
今日は社長の誕生日!!!
オメデトウゴザイマス!!!!
(まず、一言だけ言わせて下さい。)
凝ったブログを穴井ねーさんが長々と一日かけて書いていたのに・・・
さっき開くと無い・・・
記事がない・・・
はーい。全部消えてまーす。
穴井さん!つめが甘いっす!
とゆーことで、ダッシュでサキユイが更新します。
とりあえず、今日の一日を振り返りましょう。
昨日から社長にあげるプレゼントを仕事の合間に作成。
そして、色々と作戦会議。


メイキング風景を撮ると言われ、作業してる風。
(ほんとはただ手を置いているだけ。)


ここは英会話スクールか!!
そして、本日朝来てすぐにメッセージカードも書き、クラッカーも準備し、
社長が13:30に事務所に来るという噂を聞き(鷺山さんが電話で聞いた。)、
準備も万全であとは喜んでもらうだけ!という私達は優雅にお昼ご飯を食べ、
13:30に備えておりました。
13時前に片づけ、
化粧直し、
歯磨き、
お手洗い、
仕事開始・・・・
食後は色々バタバタするものです。
すると・・・いきなり、
あいちゅんの叫び声。
あいちゅん『きゃーやまさきさーーーーん!!!!』
さきゆい『えーーーーーーーーーーーーーーー』
そこに見えたのは、本日主役の社長でした・・・
社長は何とも言えない顔で立っていました
その時、時刻は13:00・・・
早い・・早すぎる・・・・・
その頃、サギヤーマン・穴井ねーさんはトイレ。
声が聞こえ、サギヤーマンはおろしていたズボンを戻し、
穴井ねーさんは口の周りいっぱいに歯磨き粉をつけたまま、
お二人がダッシュで来ました。
みんな、まさか・・・
って感じ。
さすが社長。いつも何事も先を行きすぎてるので、
集合時間には必ず時刻しません。
しかし正直、早すぎるのもどうかと思いました・・笑
とりあえず、社長にもう一回スタンバイした状態で入ってきてもらい、
無事、クラッカーを鳴らし、
社長の大好きなパン・リエット・パテ・コーヒー豆・・・
選びに選んだプレゼントえお渡せました!!!
パンパーーーン!!


完全にテイク2ですが・・・演技うまっ!笑

本日の主役用の首飾り。
何かあいちゅんに首飾りをかけられてる光景は私には滑稽でした、、、

パンを持つと完全に無邪気になります・・・
こんな溶けるような笑顔見た事ないです。
嬉しそうでした!!!

happy birth day!
社長!
(ほんとだったら、ここでみんなから一言コメントを書いていたんですが、
全て消えてしまった今。。私が代表でコメントさせて頂きます。笑)
いつも、ニコニコ…バタバタ…・
お話大好き。パン大好き。
黒大好き。
思いついたら即行動。
温かい。



言いだせばきりがありませんが、
社長のおかげで毎日とても楽しく仕事させて頂いています!
毎日忙しそうですが、何でもしてくれます!
ほんとに人脈が広すぎて、なんか逆にこわい時もありますが、
社長にはとても助けられることばかりです!
本当にありがとうございます。
みんな感謝しております。
これからも体に気を付け、元気ぶりぶりでいてください!
こらからもずっとよろしくおねがいします!
みんな社長がダイスキです!
さて・・・・
最後に今回チョンボをした穴井ねーさんの好きなタイプを公開です。


ピットブル・・・
外人かいっ!!!!!!!
ちゃんちゃん♪
(締まった?!笑)

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS