シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

夏のお肌のメンテナンス

2012.08.22

昨日blog当番をさぼった、サギヤーマンです。すみません・・・。

残暑ですねぇ。

まだまだこの暑さは続きそうです。

そんな中、女性は日焼け止めやファンデーションを塗りまくり、
きちんと落とせていないと、その汚れが肌荒れやシミ爆弾の原因になるのです!!

なので今日は、超おススメのコスメをご紹介します。

まず汚れをしっかり落とす基礎中の基礎、クレンジングは念入りに!!
ということで
“ラヴィセーヌ マイルドクレンジング”
ジェル状クレンジングです。

穴井ねーさんの手の甲で試してみると、早速ポロポロと!!
「うぇ~すげぇ~!!買う買う!!」
ネットワークビジネスではありません。
コアB1のどおらんへ(2600円くらいです)

毛穴の汚れや、古い角質が肌に残っていると、ピーリング効果もあるので
ポロポロと面白いように汚れが落ちていきます。

そして汚れを落とした後はしっかり保湿を。

私が使っているのは、この二つだけ。

右:美水泉
  化粧水と乳液が一緒になっているすぐれもの。
  面倒臭がりな私にぴったり。
  http://www.azumashoji.co.jp/catalog/bisuisen.html

 
  
左:HACCHI
  美水泉に混ぜ、ヒアルロンサンを含むはちみつの美容液で保湿力アップ。
  これのお陰でシミが薄くなっていくのです!
  http://hacci1912.com/beauty/index.html

 

私の日々のメンテナンスは、この3つだけ。

もともとは、肌荒れしやすい方でしたが、今ではほとんど荒れることはありません。

まずはクレンジングだけでもお試しください☆

みんなでキレイになりましょう

皆さんのおすすめコスメがあったら是非教えてくださいね~

締めのご挨拶。

暑さと戦うため、穴井ねーさんからの差し入れ。

マックフルーリー キャラメルプリン

めっちゃ美味いやん。何か素敵やん

素敵な3人娘の笑顔・・・ごちそうさまでした

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS