シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ブログ

2012.08.23

 
お疲れ様です。
今日の当番はマツアイです。
いつの日からかブログが当番制になりました。
山崎さんにまかせっきりになっていましたが
(いやまかせていた訳ではなく、
山崎さんのブログがおもしろっくって
楽しみにしてただけです。
これ本当に!)
久しぶりにブログを書いた穴井さんが
ブログめっちゃ時間かかる!ゆいちゃん大変やん!!
と言い出した事がきっかけにより
当番制になりました。
さあ~いつまで続く事でしょう。
定番交換日記とか続かんけんね!!
続いた事ないもん。
いつも止めるのは私で、、、、、はないですよ??
続くように頑張りますね!!
このブログはどんな方に
見ていただいてるのでしょう?
日々きになっております。
コメントしてくださ~~~い(笑)
いいね!してくださ~~い(笑)
はあ・・・気づけば明日は金曜日???
バリ早い!
本当日にちが過ぎるのって早すぎる
そう思いません?
さあ締めにこの写真を

くりいむしちゅうの番組の
スタードラフト会議であっていた奴を実験中
ちょっとしてことで腕????がやわくなる??
なにもしなくてもみんな柔らかかったですけど。
今日も事務所は和気藹々としておりました。
さあ明日も一日顔晴りましょう


この画像まじ気合入る!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS