シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ツケマツゲからの

2012.10.12

 

こんばんわ。顔が丸いさきゆいです

穴井さんのブログ見てほんとにギンナンが食べたくなりました・・・

ギンナンは神です。それに芋ロック。くぅーたまんねぇー

 

考え事をするときはガムの包み紙で折ります…鶴を。

あいちゅんのカバンに入っていたので取ってあげました…柳川出身のクモを。

最強だと思います…カマキリ。彼の腕は切れ味ヤバいと思います

だいっきらいです…蟻。甘い匂いといいあの小ささにしてあの噛む力。

ゴリラみたいにみんながB型。血液型付ける必要ないと思います

ゴキブリ…意味もなく嫌われ本気でかわいそー。なにもしてないのに

 

そして、ようすけさん…ばりかっこいい。まじでイケテルメンズ、サギヤーマンの旦那様です。

そんな感じで気付けば金曜日です。金曜日は土日の前でバタバタしますね。

そんな中ようすけさんが急に事務所に現れたのです・・・。初めてお会いしましたがマネージャーの中では超人気なんです。会えてうれしかったです。またきてください!

 

そして!今日やっと届きました!

荒木美鈴のオタポケコラム!東京、秋葉原のフリーペーパーです!

毎月掲載しているんですが、まぁぁこれがおもしろい!いつも私は先に原稿読んじゃってますが・・・

みすずちゃんのコラム好きなんですー

ゲームマニアの内容で私にはさっぱりなんですが、なんかハマるんです

中はこんな感じ。


ただオタポケを見て思う事・・・

日本にはいろんな人がいるんだなーと。

自分の趣味とかを極めた人がオタポケにはのってるんですが・・・(いわゆるオタク。)

素晴らしい!
そしてみんなかわいい!
純粋さと清楚感って大事と思いました。

 

私の学生の頃なんてツケマツゲがないと生きていけないと本気で思っていたくらいバッサバサマツゲメイクでしたが・・・上は2枚重ね下まつげも装着。よく劇団四季のキャッツみたいな顔だと言われていました。

 

マツゲ命だった私。マツゲはいかなる時も上を向いていなければいけなかったのです

おばあちゃん家に帰ると洗面所の端っこに置いていたマツゲがゴキブリに見えたと言う事もよくありました。

ただ、女はマツゲだけでない!と最近気付き…マツゲ卒業しました。なので家にある在庫がはんぱないのです。マイマザーはまつ毛毎日付けてますけど・・・
よく28歳くらいに見られるので、もっと清楚感出していこうとおもいます!
きゅっぴーーーん!!!!!
私も美鈴ちゃんみたいに、お酒コラムでも書きたいなー
今度書いてみよかなーーー
今は俄然マツゲよりお酒です。
さぁ金曜の夜。かんぱーい!
あばよ
シナプス
福岡モデル事務所
プロダクション
コンパニオン
イベント運営

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS