シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

オープントップバス5万人突破!

2012.11.02

11月に入りました!!!!
寒いのは意外と好きです、サキユイです。

さ!今日の市役所はバタ子さんでした。
本日、11月2日にオープントップバスの利用者数が5万人を達成したのです!!

目標予定よりも5カ月も早く達成し、市役所で記念のバルーンも登場!

風船を割ります!!!

割れると中からファサ~~と宙を舞っております!

中にはこんなものが…

飛行機ではなくハトぽっぽだそうです。

誰かさんがこの紙は水に溶けて自然に還ると言ってましたが。
そんなことはなく、ただの思い込みでした…

バスアナ達がお花やプレゼントの贈呈したりたくさんの人が集まり盛大なセレモニーでした!


こんなクッキーまでも!!かわうぃーー

3月にスタートして、ここまで大変なこともたくさんありましたが
多くの方に支えて頂き、バスアナ達も一生懸命頑張ってくれて
本当に感動の瞬間です。

今後もたくさんの方に楽しんで頂けるようシナプススタッフ一同
頑張っていきたいと思います!

そしてこんな、オープントップバスのかぶり物も登場!!
写真を撮りたい人は、市役所のカウンターに行けばおいてありますので
バスアナに声をかけてくださいね!


かぶりたがりの3人。
大石さん(左)とかフィット感がはんぱない。

記念に撮影。
いーーーーーかんじ!!!

今月11日からは大相撲九州場所コース、26日からイルミネーションコースを運行する計画で、「季節や風情を感じる企画」も予定してます。


「みなさまこんばんわ、まつだあいです。まだご乗車されていない方は是非ご乗車ください!!私、まつだあいに受付で『ブログを見ました!』で、ちょーハッピースマイルをもれなくプレゼントします!!」

癒し効力120%!!!

他にも福岡の街のいろんな案内をしてくれる、バスアナ!!!
市役所近辺のことなら目をつぶってでも案内できる、受付嬢!!!

元気いっぱいのみんなで待っております!
5万人の次は10万人ですか??

今後ともオープントップバスをよろしくお願いします!

シナプス福岡 プロダクション モデル コンパニオン

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS