シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプスな日々

2012.11.08

 おはようございます。
最近、ブログをサボり気味でスミマセン。。。
って事で、今日は朝からブログ書いちゃおう!

今日は朝から、サギヤーマン、ユイちゃんが打ち合わせにて外出中。
アイちゃんも現場でお仕事です! 
珍しく アナイが独り事務所におります。 
さみしい。。。。

いつも朝は何となくみんなの空気は重いのです。
ユイちゃんは前の日彼氏とイチャイチャし過ぎでお疲れやし。。。
サギヤーマンは仕事の事を考え過ぎで眠れぬ日々が続き悶々としてるし。。。
アナイは老人特有の朝早く目が覚める!症状で今頃眠くなるし。。。
アイちゃんは。。。よーー分からん!笑

昼に近づくにつれ、何となくテンションは上がりだし、
さーーーランチ!ってなって
「今日は何食べようーーー???」って悩んでまたテンションは下がり。。。
しかし、ランチ中の会話は凄いですよーー。
毎日、赤裸々告白の連続です。
みんな色んな経験しとるなーーー(笑)
アイちゃんは独りポカーーーンって聞きよる。
でも。黙って聞きよるけど、若いけん全部吸収しとるハズです(汗)

ランチ後は、各自、猛烈に仕事します。
パソコンのキーを叩く音がデカくてハンパねー!

19時が近づく頃には電池が切れはじめ。。。
人生って。。。とかの話になっていくのです。
お互い慰めあい、褒めあい、癒されて、解散!!

ビルの下で「また明日~がんばろ~お疲れ~」って手を振りそれぞれの帰る場所へ。
また明日会えるね!って思いながら。。。

やーーーーーーーーーーん(涙)
書いてたらマジでさみしくなってきたーーーー!
事務所で独りぼっちはヤダーーーーーー!!
みんな早く帰って来てーーーーーーーーーーーー!!!

てな、感じのシナプスです。



福岡 モデル プロダクション シナプス

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS