シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

11月さよなら~~~

2012.11.30


ドォーモ。
お久しぶりです!
最近、社長と西島さんが
毎日の様にブログを更新してくださってます。。。
ありがとうございます
私は今事務所にボッチです。
結構さみしいです。
鷺山さんと山崎さんは遠く離れた熊本に
穴井さんは近いけど遠い市役所に
おお~
私が待ってますよっっ
さて、明日からとうとう12月ですね。。。
このまえ11月になってヤベー。いいよったんに
今年も残すところあと1ヶ月かあ~

という事で今日はなにがいいたいかというと
明日から12月
イコール・・・
抽選会じゃない??
という事です
そうです。
明日から天神コアで抽選会がはじまりまーーす!
たくさんのスタッフの方に働いていただきます!
一緒にがんばりましょうね^^
みなさん・・・くれぐれも体調管理お願い致します。
これだけが恐怖です。本当に。
といっている私もですが元気に働きたいと思いまーーす
¥5000円以上お買い上げの方に抽選のチャンスがありますので
天神コアに来た際はぜひ!!!
みなさんお待ちしておりまっす。

そして12/7からはソラリアステージでも抽選会がハジマリマスヨ!!
いかなきゃ
よぉぉぉぉぉぉし!
11月さよなら!
無事に12月が終わりますよーに・・・

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS