シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

あっと言う間にもう12月・・・・・・

2012.12.04

 早いものでもう今年もラストの12月・・・師走!しゅわっす

12月はわがシナプスにとっても1年で一番多忙な月・・・・のはず・・・でなければならない(笑)
毎日みんなあちこちに飛びまわって事務所は静か状態が多いこの時期
忘年会どころでもないけど
オープントップバスは今日も寒風の中発車オーライ!!!
でも発射オーライして困るのは北朝鮮のミサイル!!!

今日から衆議院選挙も告示され、街は選挙演説のスピーカー合戦
みんな16日は選挙に行きましょうね
学生のみんなも「そんなの関係ねーーー」なんて小島よしおみたいなこと言わないで
投票行くぜ~ワイルドだろぅぅぅ」と流行語大賞のスギちゃんを祝して
ぜひ投票を!!!

・・・・で
そろそろ年賀状の準備も・・・・
シナプスの年賀状も現在デザイン作成中
ちなみに去年の年賀状で使われなかったけどメガネ美少女バージョンが

さらにその前の2011年バージョンが↓

さてさて2013年のシナプス年賀状は・・・・・・ご期待くださいっ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS