シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

Love Fmスタジオに隣接した「警固公園」イルミネーション完成。

2012.12.05


12月1日の点灯式も終わり、Love Fmの「ソラリア・パークサイド・スタジオ」隣接の、
「警固公園」のイルミネーションの最新の様子です。
毎日、スタジオから見る景色がこんな感じですから、放送もロマンティックになりますよね。
 
12月3日には「加藤ミリヤ」ちゃんもソラリアのツリーの前の、
特設ステージに生出演してくれました。
(写真をアップしたかったのですが、残念。撮影禁止なんです。)
日毎にクリスマスムードが盛り上がってきますね。
Love Fmのオンエアーもクリスマスソングが増えてきました。(笑)
写真のブルーに見える部分は、スケートリンクなんですよ。
樹脂製のリンクですから、転んでも濡れないのですよー。
オシャレしてもスケートが楽しめるってこと。
手を繋いで滑ると、お互いの距離もグット(Good!)近くなりますよ。
天神のど真ん中ですから、電車の駅もバス停も近いので、、帰りの心配も本当に便利。
シナプスはLove Fmの番組制作を担当しています。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS