シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

まだまだ楽しめる「警固公園」イルミネーション

2013.01.10

 


「Love Fm ソラリア・パークサイドスタジオ」 に隣接する「警固公園」ですが、
まだまだイルミネーションが美しいですよ。
スタジオから楽しそうなカップルやファミリーが見えるのも嬉しいものです。
寒さを逆に楽しむってのもこの季節ならではですね。
クリスマスから年始のイメージなんですが、
12/1(土)〜2013年1/14(祝)までは点灯しています。
 点灯時間は、17:00〜24:00

電飾数は、何と30万球もあるんですね。
 
スケートリンクは大人 500円、小学生以下 250円
メリーゴーラウンドは大人300円、小学生以下150円
スケートリンク、メリーゴーラウンドは12:00〜22:00(最終受付は21:30)
まだまだ楽しめますね。
iPhoneの無料アプリで写真家の蜷川実花さんのアプリがあるのですが、かなり使えますよ。
本格的なカメラだと特殊なフィルターを使って撮影が必要な写真もこんな感じに。
蜷川ワールドになります。
被写体を思い切り明るく楽しく加工したい際にはGood!です。
花やキラキラ反射した画像効果や写真全体に着色したりといろいろ使えます。
ぜひ、お試しを。
この写真は「西鉄福岡駅」のホームから撮影しました。
シナプスはLove Fmの番組制作を担当しています。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS