シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

隼人加織ちゃんがゲスト出演~番組収録に来ました。

2013.01.18

 
Love FM「Afternoon Delight」(月~金 12:00~15:00)
DJ Sakikoさんの担当日に「隼人加織」ちゃんが出演しました。
毎回、鹿児島から「西鉄高速バスで」通ってくるのですが、夕方には帰ってしまいます。
昨日は、夕方から福岡地方は雪、それも激しく降りだしました。
福岡都市高速も九州道の一部区間も通行止めでした。
無事に帰れたのは「音楽の神様」が居たからだそうです。(笑)
時々、番組でも不思議ちゃんぶりを発揮しています。
スタジオで、蜷川実花アプリを使って遊んでみました。
「セクシー系」のポーズだそうですが。
いかがですか?
モデルの仕事もやっているだけあって瞬間で表情を変えることが出来るのはスゴイですね。
番組「隼人加織のEscola De Bossa」毎週土曜日22:00~22:30
ブラジル音楽を加織ちゃんのナチュラルトークでお届けしています。
ぜひ、お聴きください。
シナプスはLove Fmの番組制作を担当しています。

Love Fm「ソラリア・パークサイドスタジオ」でDJ Sakikoさんと。
2ビューティの共演です。
どちらがお姉さんでしょうか?

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS