シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

おーるないとじゃずないと?

2013.03.01

 お疲れ様です。
3月しょっぱなから雨ですねぇぇ(+o+)
くう~~たまらんです。
10cmのヒールはいてきてバカバカしい。
3回はこけるやろうね
今日は卒業式のところもあるんじゃないでしょうか?
ご卒業おめでとうございます
卒業して2年か~はえ~~
卒業式終わって速攻まゆげそってピアス開けて
次の日ド派手に髪そめたな~~~~w
さっみなさん
シナプスのHPに新しくバナーが増えてるの気づきました!?
(この前バナーの事を普通にバーナーと言って笑われました。)
★明石紗希子
★山崎紗耶奈
★濱村理沙
★小松祐子
が新加入しましたあ~~(^^♪
バスアナやLOVEFMリポーターで活躍してる4人です
ポチットお願います
このBLOGの更新率もだんだんさがってる!?
あっつ今日華金やない??
あっつ今日ってJAZZ Nightやない!????
そうです。
我らが鷺山さんのLIVEの日なんでーす
あーー楽しみ楽しみ!!
ってかLIVEとかすごすぎる!!
音楽好きの私にはたまらん過ぎる
あーーまじ楽しみ
鷺山さんは今頃リハーサルしてるんですかね!!?
さぎやまさーーーん!!
がんばってくださーーーーーい!!
聞こえたかな??

じゃあみなさん
今日の夜はGate’s7で会いましょう。
すてきな週末を。
ばいちゃ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS