シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

感謝です!

2013.03.14

 お疲れ様です。
今日は朝からバタバタと社長が大きな荷物を持ち出勤。
ん???なにごとだ・・・と思っていました。
そしたらラジオから
「今日はホワイトデー!!大きな袋を持ったおじさんがたくさんいますね~」と
ああ~~なるほど。
とそこで気づきましたが・・・
ぞくぞくと
お返しです。ともらい・・・・・・
とても嬉しかったんですが・・・
なんか気の毒な気持ちになり・・・(笑)
社長
西島さん青木さんLOVEさん
倍倍倍返しくらいのものを・・・
シナプスの男性陣は甘いもの好き。
さすが!!おいしいものだらけです!!
本当にありがとうございました!!

今日は4人で何回興奮して叫んだか・・・(笑)
クリスピードーナツは
8秒チンして食べると神。
ちょっとチンしすぎると大変なことになるけど
まーーーじでおいしかった
マフィンはみんなでじゃんけん大会
かなり盛り上がりました
そしてたった今の会話
穴井さん「これあと一個食べたら怒られるかな・・・
3人「あら穴井さんお腹すくの珍しいですね~」
穴井さん「これおいしかったもーん」
3人「どうぞどうぞたべてくださいよー」
穴井さん「いや。やっぱみんなで食べた方がおいしいもん
明日2時くらいにみんなで食べよーね!!
ってなんともかわいい会話。(笑)
朝11時くらいから私と山崎さんはお腹がすきだします。
いつも、お腹すきましたね~~と会話するのが毎日の日課です。
明日はマフィンがあるので11時を乗り越えれそうです(笑)
あっつ今日は穴井さんがシナプスに入社されて1年だそうです!!
穴井さん!!!!!!!!
いつもありがとうございます!!!!!!!!!
穴井さんは人への思いやりの気持ちがとてもあふれてる方です。
ふとした瞬間の気遣いが本当に見ててすごいです。
温かい方です。
勉強になる事ばっかです。
そしていつも私に足りない事を教えてくれます。
穴井さんだいすきです~~~~~~~~~~
私がもっと大人になった時、部下ができた時、
穴井さんみたいな上司になりたいです。
もお19時!!
明日金曜!!
はや!!
さらば
Happy  Whiteday

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS