シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

おこ

2013.04.16

おつかれぴっぴ!

最近の怒りの現し方みなさん知ってますかー?

6段階で表現するんです

おこ



激おこ


激おこぷんぷん丸



ムカ着火ファイヤー


カム着火インフェルノォォォオオオウ



げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

最強ですねー

私は、ムカ着火ファイヤーあたりまで、よくいきます

さてさて、4/15~ソラリアステージで抽選会がスタートしております!

今回の商品めっちゃ実用的で超うれぴー!やつです!

4/21(日)までやっていますので、ぜひソラリアで買い物して抽選にいきましょ!

先日のイベントの様子です!
4/14の日曜日に昌子さんが、筑豊ラーメンフェスティバルにMCで行かれていました!

めちゃめちゃ人が多く長蛇の列です!

なんかにぎやかですねー!

今日はそんなに長時間でもないのに、外を歩き回り今超ぐったり。
疲れました…
最近すぐ疲れます…

昔から足が細い人にすぐに反応する癖があり、

足が細い人を見ては『ほっそ!!!!』とつぶやいております。

あんなに細いのになんで歩けるんだろ・・・
いいな~っていつも思ってます

肉がついていないと重くないから歩きやすいのかな?疲れにくいんでしょうか?

足が細くなってみないと一生わからない事ですが(><)
なので一生私は歩いてすぐ疲れるんでしょう。

そんな些細な悩みを持ち、日々歩いてきました。笑

しかし・・・こんなブログを書きながら超お腹すいたので、
ブログ書く間にアルフォートの抹茶味を5個食べちゃいました!

これまた、ばかうま
あと3個はいきたいのに、もうなくなった…つらーーい!

こんな私をどなたか、激おこぷんぷん丸レベルで怒ってください!

待ってまーす!!

ぷんぷん♪

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS