シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

感謝

2013.05.31

 

早い事に今日で5月も終了

 

明日からは6月ですよ

そしてじめじめの梅雨がやってくるんでしょうね・・・

 

私は実は今日でシナプスを退職なんです。

とってもとってもさみしいです。

 

7月からは東京で一人暮らしをします。

二十歳にもなり少し出遅れちゃいましたが

夢を追い続けに上京する事にしました。

 

本当は高校卒業と同時に上京したかったんですけど

そんな勇気もなくただの意気地なしで・・・

でもこのシナプスに入ってやっと決心つきました。

 

高校を卒業してホテル業界に就職した私

でもどこかで夢を諦めれず、モヤモヤがたまってたまって

結局すぐやめてしまい

なかなか就職も決まらい中・・・

19歳なりたてのポヤンポヤンしてる私を社長がひろってくださって・・・

あの時は奇跡がおきたかと思いました(笑)

社長ありがとうございます涙

ほんとに大好きですーーーーーー涙

 

そして鷺山さん穴井さん山崎さんという方々との出会いが本当に大きいです。

ほんっとーに何もしらない私に驚かれましたよね?(笑)

でも見捨てずいろんな事をおしえてくださって・・・

ついこの前も算数的な事を・・・(笑)スミマセン(+o+)

ダメだしばかりで・・・何か役に立てた事はあったのでしょうか・・・

私には、とってもプラスな事ばかりで、ほんとに感謝してもしきれません。

 

みなさんの事は語りだすと終わりがないので自分の心の中でとめておきます。
そして今日みんなでランチに行きました。
こんなものまでいただいちゃいました。

本当なつかしい写真ばっかり(笑)
おもしろい写真ばっかり(笑)
そしてこの一言を見てまさかの涙が止まらない止まらない
号泣

もおっ本当ありがとうございます。
まじで頑張ります!!
今はまだまだ先も見えなくて本当どうなるんだろうって感じで、不安もいっぱいですが
皆さんのおかげで気合もいっぱいです。
どんなにオーディションに落ちても、ボロカス言われても
「夢は叶う!」この言葉を信じて這いつくばって頑張ります。
諦めません。
皆さんのメッセージもしっかりと読みました。
東京行って落ち込んだ時このメッセージを読んで頑張ります!!
最後に社長!!
本当にこの会社で働けた一年2ヶ月は私にとって大事な時間で
尊敬できるみなさんと一緒に働けてとっても幸せでした!
いつもニコニコ笑顔の社長が大好きです!!
体に気を付けてパワフルな社長でいてください!!
東京に出張に来たときは絶対連絡してくださいね(*^^)v笑
シナプスがもっともっと大きくなります様に・・・!!
本当に本当にありがとうございました。

そして鷺山さん穴井さん山崎さん
大好きです。
いやもはや大好きの域を超えている。
本当に出会えてよかったです。
いつも甘えっぱなしで本当にスミマセンでした。
でも、離れたところでも成長した姿をテレビで見せれる様に頑張ります!!
本当にありがとうございました。

Synapse FamilyLOVE

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS