シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

あいこくしん

2013.06.24

こんにちは。

今日はなんだか涼しい

事務所も移動し、きれいになり、

今年の夏をここで乗り切りたいと思います!

先日・・・かなり私ごとなのですが、

お休みを頂きグアムで挙式をあげました。

とても楽しく天気もサイコーでした!

ただ海外に行くとわかります、日本のすごさ。

やっぱりご飯がおいしい。日本人だからおいしく感じるのはあると思いますが…

向こうはすべて味が濃いー・・

清潔。トイレは隙間だらけ。

隣りの人の足が見えるし前から見られるんじゃないかと思うと、びくびくして何も出ません。

サービス。おつりがかえってこないという事が多々ありました。

チップが当たり前なのかもしれませんが、
おつりはチップでしょ?!みたいな雰囲気ぷんぷんでした。

ケチだと思われたくないので何も言わずに帰りました

ただ、好意でチップをあげた時はその瞬間態度も変わります。

日本じゃそんなのあげなくてもお客様は神様。て言う程なのに。

エチケット。牧師さんが鼻毛ボーボー。
ほんとにそれ見たときは、幻滅もんでした。

ぶっつけ本番だったんですが間近で見ると、鼻毛ボーボーで…マジかよって感じ。

神聖なる場所でのエチケットすらもなってないなんて…

日本の素晴らしさを再確認させられました

お休み頂きありがとうございました

私がいない間は鷺山さん穴井さんに助けられ、

そして臨時であいちゅんも呼び出され、

そして何より入ったばかりの甲斐ちゃんがものすごく頑張ってくれたので助かりました!

ただ…今横で甲斐ちゃんグジュグジュいってます・・・風邪引いたみたい・・

ごめんよ(><)

次は私が頑張る番ですな!!!!!

向こうに行ったことで、
日本愛とシナプス愛が更に強まったのでした。

チュッ。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS